.

.

.

.

.

.

.

.


  141231  本土寺 (千葉県 北小金)

困ったときの本土寺。

毎度 出不精な性格のためもあり、先般の 横浜山の手撮影を最後に 撮影に出ておらず、

毎度 の 入選ネタ 再掲 で ごまかしておりますが

心の中では 後ろめたいこともあり

ちょいと所要で外出した帰りに 本土寺に寄りました。

ご承知の通り、本土寺 は 紫陽花が有名で、 この冬の時期は 何も無いだろうな と思いつつ

ホームページ見ると 入場料500円 と書いてあるし、どーしよう と 思いつつ

撮影のためには、まあいいか と思い、訪問。

ありがたいことに、無料開放中でした。

大晦日、元旦に備えての 休養中 のようです。

相変わらず 5重の塔 が 迎えてくれて、

思った通り、色が何もない 境内の風景でした。

中略

ということで 来年2015年も 無理せず サボらず 撮影に いそしもう と 思います。

反省しつつ 年を越します。


















五重塔の足元。
冬の斜めの陽を受けて。






































本土寺の紅葉の名残。陽に当たって、まだきれいです。






































この落ち葉は なんで 踏み固められていないのでしょうか?
まだ、紅葉が日々落ちているような 光景。






































という事で、今年も もう 終わり。
来年もまた 趣味の撮影に、ホームページにと、頑張ろう と 思います。




































2014年は 振り返ると 後半の めまい発症 で 振り回された一年でした。

まだ 完治はしておりませんが ゆるゆる と 老体にムチを打ち 活動しようと思います。

そろそろ 悔いのない人生の為に という 単語を 頭で考えつつ 好きなことを 優先的に して行(生)きたいと思います。




今回の機材


【EOS 7D】+【SIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM Contemporary】
















我孫子の空の下

inserted by FC2 system