.

.

.

.

.

.

.

.

.
  140921 幸手の権現堂の曼珠沙華

ここ権現堂(@埼玉県幸手市)は、春に桜、晩夏に曼珠沙華と、以前から前情報はありましたが、
やっと行けました。若干 花の終わり という感じ。


















朝7時前着。斜光線で、丘がいいかんじに。珍しく、白い曼珠沙華に陽がさしていました。






































朝です。陽のさしかた が カーブ してます。






































桜の葉ですが、枯れているのか、紅葉しているのか?後ろが、曼珠沙華。




































ちょっと蛾に近い気もしますが。RAWで撮影して、曼珠沙華をもっと白くしたかった。






































朝は、ワンちゃんワンちゃんのお散歩タイム。







































まあ、これげなカットは山のようにありますが、一応 おさえとして。







































朝ごはんでしょうか。曼珠沙華を見ながら。贅沢です。



















やっぱ、自分の撮影スタイルカメラは、今回の2台持ち。
これで十分なんですが、たまに 別のに浮気したくなるんですよね。


今回の機材


【EOS 6D】+【EF17-40mm F4L USM】
【EOS 7D】+【EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM】















我孫子の空の下

inserted by FC2 system