.

.

.

.

.

.

.

.

.
  140915 石岡の祭

ここのお祭りは、最近では JR のポスターにも 貼り出されているので、結構有名になりました。が、
その割には、混み方がそこそこで、カメラマンを煙たがる風でもなく、なかなか良いお祭りです。


















お決まりの、後ろから家族構図。






































きれいどころは、おさえておこうとは思いますが、これって、カメラマンが偉いのではなく、
おねーさん の努力で 決まるので、 そろそろ やめようかと 思っています。






































今回は、この 紅マニキュア を 新規ポーズで 狙ってみました。




































いつ撮影したか、自分でもわかっていませんが、幻想的に写りました。
また、たまたま 構図的に左にある指に よくピントがあったものだと。







































かんざし のかわりに 提灯。これも面白かったです。







































この構図は、以前、雑誌で残念賞だったポーズ・。
懲りずに今年も。






















やっぱ、自分の撮影スタイルカメラは、今回の2台持ち。
これで十分なんですが、たまに 別のに浮気したくなるんですよね。


今回の機材


【EOS 6D】+【EF17-40mm F4L USM】
【EOS 7D】+【EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM】















我孫子の空の下

inserted by FC2 system