.

.

.

.

.

.

.

.

.
  140817 大井競馬場

お祭りも、飽きたというか、プレッシャーも大きいし、開催しているものはだいたい既に訪問済み。
新しい撮影地は無いかな、という事で、大井競馬場。しかし、単なるスナップで終わってしまいました。























いわゆるレースは無く、ばんえい競馬の馬のデモンストレーション,
やってました。







































天気が悪いですね〜。雨もぱらついていました。しかし、馬主さんの顔、いいです。







































おとーさんが、娘をつれ、おうまさんを買ってあげ。と、罪滅ぼし風。
相変わらずの肩車上の子供撮影。




































完全に言い訳ですが、今回は、将来の撮影地チェック=ロケハン ということでことで。
本当は、ナイターレースを撮影したかったのですが、諸般で断念。


今回の機材


【EOS 6D】+【Tamron SP AF28-300/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical (IF) Macro(A061)】
















我孫子の空の下

inserted by FC2 system