.

.

.

.

.

.

.

.

.
  140601 秩父ふれあい牧場

そろそろ、毎年の季節ものは、だいたい行きつくしており、新鮮なイベントを物色していた所、
埼玉県の秩父ふれあい牧場 の ポピー が すごそうだ という事で出動。





































牧場の斜面にポピーが植えてある訳ですが、案外観光客をよけて撮影できるように、
道が考えられておりました。






































なんとなくこの斜めの色の切れ方は、北海道チック。
真ん中の丸い木も、北海道チック。。





































イベント最終日という事もあり、元気なポピーを探さないと、結構終わっておりました。






































埼玉県の観光地で、これだけワイドに撮影できるのは、なかなか無いでしょう。



































ちょい グロ的に。
































リキ入れて撮影するときは Canon の この おきまりセットです。

今回の機材


【EOS 6D】+【EF17-40mm F4L USM】


【EOS 7D】+【EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM】

















我孫子の空の下

inserted by FC2 system