.

.

.

.

.

.

.

.

.
  140512 清水公園

GWの撮影は、天候と都合のタイミングが合わず、最終日の雨模様の中、
野田近くの清水公園に行ってまいりました。新しいレンズの感触も兼ねて。
























展望台から見るつつじのトンネルの所は、かなりつつじ最終ですが、
往時はすごかっただろな感がありました。





































新緑の中、雨にもうたれ、いろいろコントラストが楽しめます。





































別に花の写真家ではなく、トリガーとして花を撮影に行っているだけで、基本は人をとりたいのです。
兄=親分 命 とは 小生は決して思いませんが。。





































ここの、木々のコントラストがいいです。




































超広角の使い方はいろいろあり難かしいですが、こうした構図は面白くていいです。


















































今回、オリンパスZUIKO70−300mmというへっちょこレンズを買ったので試し撮り。
35mm換算で140−600mmという すごものですが、AFモーターが、ちょぼろ。でも、安い割には写りが良いです。


今回の機材


【OLYMPUS PEN Lite E-PL2】+【ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6】


【OLYMPUS E-3】+【ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6】

















我孫子の空の下

inserted by FC2 system