.

.

.

.

.

.

.

.

.
  140419 秩父

長期連休ということもあり、いわゆる平日に秩父に行ってまいりました。
気になっていた 羊山公園 と 美の山公園 です。
























webとかだともっと べたっと いろどりがある所ですが、
とはいえ、まあまあ堪能できました。奥の山は勿論、武甲山。





































桜がまだ満開でした。





































芝桜の合間に つくし が。





































この構図は、以前なら大判カメラでギンギンに解像度を上げて撮影する所ですが。秋山庄太郎 風。





































このシーンに出会ったら、もっと連射しないと。子供の笑顔が半分になってしまって、残念。





































美の山公園から秩父盆地を見下ろす。




































沖縄とか、どこでシャッターきっても写真になる所ではなく、自分の腕で切り取る写真が撮りたい。と思った今回の撮影。

今回の機材


【EOS 6D】+【EF17-40mm F4L USM】
【EOS 7D】+【EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM】


















我孫子の空の下

inserted by FC2 system