.

.

.

.

.

.

.

.

.
  140322  新宿御苑

TAMRONレンズを新規(中古)購入 という事で、手軽な場所に撮影に行ってまいりました。
出かけから風が強くイマイチと思っていたところ、天候急変、曇りから雨。
レンズの実力はわからずじまいです。























空は青空想定だってでしょ。
入口すぐそばで ハクモクレン が 満開でした。が 工事中で近くに寄れず。




































真ん中茶屋そば で 桜がかなり花開き 散っていました。






































これでもシャープネスあげてピンをごまかしています。今回は このレンズの甘さが気になりました。





































なんとなくピンの行きわたり方が 満足いかない感じ、か、使いこなしていないのか。





































7Dに28−300なので望遠で480mmなので、かなり遠方でもとらえられるのが特徴。




































今回は、モクレン、梅 と 一本だけ桜 という 新宿御苑でした。
まだレンズの実力がわかりません。




































TAMORNの高倍率ズーム系は 次回もテスト撮影予定です。

今回の機材


【EOS 7D】+【Tamron SP AF28-300/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical (IF) Macro】

















我孫子の空の下

inserted by FC2 system