.

.

.

.

.

.

.

.

.
  140215  鹿児島へのフライト

鹿児島フライトで、天気が良いうえに、席が空いていたので、やおら最後部に移動して、着陸直前まで撮影しました。























まずは、うかつにも ぼーっと中央の席に座っていて、トイレとか行っていたら、アナウンスで、富士山が綺麗ですと。やおら撮影開始。

この時、地球は青かった と 思いました。 何億円も出してロケットに乗せてもらわなくても、地球は青かった は 経験できます。




































先端シリーズ。ちょろっとしたのが、知多半島だと思っていましたが、あとで確認すると、三河湾の中の西浦温泉。右の四角いのはアイシンの工場のようです。







































言わずとしれた、室戸岬。台風の上り場。この先端に立ちたーい。








































足摺岬。ここは 先端はどこか ってほど丸い。今いち そそられない先端。






































帰りは反省して、搭乗時から窓際作戦を敢行しましたが、全席埋まっておりました。
構えて行動すると、その通りに行かないものです。

今回の機材

【SONY DSC-DX10】



















我孫子の空の下

inserted by FC2 system