.

.

.

.

.

.

.

.

.
  140201  鹿児島

鹿児島に行ってまいりました。朝の二時間しか撮影出来ませんでした、という言い訳を聞いていただいて・・・























桜島を一目見ようと城山へ。頑張って登ったのに、霞んでいました。





































いろいろ補正して、こんな感じ。朝日ですよ。真ん中は、桜島へ出る湾。また来ないといけなくなりました、見えなかったので。




































鹿児島といえば柔道? 元気な兄弟が走ってお稽古に。頑張れー。





































鹿児島は路面電車がまだ第一線。均一160円だし、しょっちゅう来るし、便利です。




































都会だったら、広告面になりそうですが、人々から愛されるように、いろんな顔をしていました。





































一転、天文館付近のお店。まあ、作り だと思いますが、コマ稼ぎショット。

































初めての地、初めての人達と一緒など、ハンディ大。
別途観光写真サイトでも 作ります。 西郷ドンの足跡を 見て来ましたので。

今回の機材

【OLYMPUS PEN Lite E-PL2(RED)】+【M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6】



















我孫子の空の下

inserted by FC2 system