.

.

.

.

.

.

.

.

.
  131221 東京駅周辺


この季節は風景を撮影するのも、色が無くて素人には難かしく、EOS-6Dを得た素人としては
勢い、イルミネーション撮影に行くのが、簡単かと、東京駅に突撃。























新装なった東京駅は、ホテルのなのか、レストランなのか、
窓ごとに配置されテーブルがライトアップされていました。正面のKITTE屋上から撮影。





































小生としては、この手のLOVERS が好きで、ましてやこの日は12月21日で、かなり勝負かかって
いるんだと思います。頑張れと 応援したくなります。





































KITTE裏の移動屋台。17時のライト点灯直後。





































一転、和田倉噴水公園。前回ここに来た時は、かなり人が多かったのですが、今年は、
駅前のソラミチ や イルミ通りの宣伝が目立ったのか、人はまばらで 良かったです。




































モデルさんを立たせてみました。 うそ。
通りかかりの人。たいがいシルエットで終わりますが、なぜか顔に光があたって、モデルさん撮影のようになりました。





































これまたLOVERS。頑張れ〜〜。




































お約束ショット。




































12月21日の夜も傾き、LOVERSは 何を思うのでしょうか・・ というコメントが似合いそうな雰囲気。



































今回の機材

【EOS 6D】 + 【EF24-105mm F4L IS USM】



















我孫子の空の下

inserted by FC2 system