.

.

.

.

.

.

.

.

.
  131211 新宿イルミネーション


都会さ行く機会があったので、帰りに新宿のイルミネーションを撮影してきました。
1・5時間での短時間撮影。東京駅のほうがイルミ自体は良さそうですが、とにかく撮影回数を増やさねば。





















お約束の構図。この女性は、ソニーのNEXだったかな?しっかり撮影されていました。
最近カメラ女子が多くて、良い傾向です。





































007ジェームスボンド オープニング の ぱくり。
ったってわかる人少ないだろうな〜。あっちはレンズの中央にジェームスなんですけどね。





































これこそお約束。右は女性なんですが、シルエットからは何かわかりません。
そこがわかれば、もっと良かったですが。





































HILTONホテル(ラブホじゃいないですからぁ)のイルミ。新宿は南口の高島屋周辺と、アイランドタワー周辺と、
あと ここ くらいでしょうか。頑張っているのは。




































ここは、アイランドタワー前の、野村ビルの広場。





































階段を下りてくるシルエットを、ずーっと待っていましたが、カップルが来ず、
こんな感じ。もっと待つべきですが、飲み会が控えており、忍耐が効きませんでした。














今年は、EOS-6Dをゲットしたので、夜撮影が少しは楽になりました。
ISO6400までは、安心して撮影できます。とはいえ、ちょっと暗くなると、
アンダー警告が出ますけどね。





今回の機材

【EOS 6D】 + 【EF24-105mm F4L IS USM】



















我孫子の空の下

inserted by FC2 system