.

.

.

.

.

.

.

.

.
  131115 浅草酉の市


浅草酉の市に行ってまいりました。
都内に住んでいて、この祭の名前は何度となく聞くものの、絶対超混みとか、理由はいろいろあって
行っておりませんでした。このたびEOS-6Dの高感度を確認するためにも、夜撮影に行ってまいりました。





















これは EOS-6Dの高感度を いきなり実感した画像。ISO1250。
このシャープさ。求めていた高感度低ノイズです。写真レイアウトとしては 超ダさで すいません。





































最低でも、この手の写真を撮らネバ。下町のお偉い衆。どこまで撮影して良いのかわからず、ビビりながら撮影。
ニューヨークの夜の撮影と同じくらい ビビります。撃たれるんじゃないか 的な。





































17時撮影開始は、まだ夕焼けでした。今いち どこにもピンが出ていない気が。へたくそ。





































お約束の、他人様携帯画面撮影。奥をあまりぼかしたくないので、絞り f9.0 で ISO2500。でもこのノイズの少なさ。










































お約束。




































いきなり、帰りの入谷の街中。しぶい色に仕上がりました。アクセントとして、もう少し人がいれば良かったのですが。でもシャープです。
f5.6 ISO2500 SS1/15




































さらに場所を移して、浅草。
スカイツリーをバックに カップルの記念撮影。ISO2500。




































今回の機材

【EOS 6D】 + 【EF24-105mm F4L IS USM】

















我孫子の空の下

inserted by FC2 system