.

.

.

.

.

.

.

.

.
  131005



今週末は、雨模様ということで撮影に出ず、
ストックフォトでお茶を濁します。
石岡のおまつり その3





















この手が、個人的に案外好きで、
この距離でも、夫婦なんですね。
離れず、つかず。





































街の中の、おまつりの雰囲気。
会所とその前を練る、ひき車の引き手 の構図。





































興味しんしん。








































街中を練るあるく、獅子。
田舎の 地元のためのお祭りという雰囲気で撮影したカット。




































これも街中を行く獅子舞で、田舎の地元のためのお祭り
という雰囲気を出した写真。
0.1秒とかだと思いますが、獅子の目の黒が出て、手間の子供の頭が全部構図に入っているべきでした。




































若い子
この赤いバッテンは何を意味するのでしょうか?
とはいえ、カッコいい。




































今回の機材

【EOS 7D】 + 【EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM】
















我孫子の空の下

inserted by FC2 system