.

.

.

.

.

.

.

.

.
  130820


夏休み最終日
千葉駅近くの葭原公園で開催された
親子三代祭り アップ。
週一 を超える アップ回数で、
何かの時用にストックフォトしておく案もありましたが、
写真が腐るのも なんなので 週中に めづらしくアップ。


今回の機材
【EOS 7D】 + 【EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM】
























今回は 旗が大きい時を主に狙いました。
人間の 二の次。






































旗にピントが行くところ、
ちょうど真ん中にいてくれたので、
人にピントが行きました。
顔の赤さが、補正をサボっている証拠。



























とにかく被写体が遠かったです。
これで 600mmくらい だと思います。
しかも 日が陰ってきたので、
ちょうど建物の影になってしまて 
イマイチ





.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.


この中央の 田舎っぽい女の子は
何なんだろうと ファインダーごしに
ずっと思っていて、
でも 確かに表情は良いし、
結果的には 一番良いカットとなりました。
左上の信号の緑が旗で隠れていたら完璧でした。

.
.
.
/.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.


ということで、

2013年のヨサコイはこれで最後。
この時も、超広角で、祭りの雰囲気を狙ったのですが、
被写体に恵まれず、一枚も ピックアップに耐えられるものが
撮影できませんでした。
もっと修行が必要です。











我孫子の空の下
inserted by FC2 system