.

.

.

.

.

.

.

.

.
  130202


CP+に行ってまいりました。
今年のCP+は モデルさん撮影を展開している会社が少なく、
ソニーが一番しっかりやっていて、タムロンがその次。
キヤノンは6Dトライアルの人のみって感じで手が出せませんでした。




今回の機材
      【EOS 7D】 + 【EF-S 18-200IS】






















CP+のモデルさんの中で 一番良かったかな。
ソニーのブース。





































目が常に 潤んでいる感じ。
カメラ目線 いただきました。


























米美知子プロ
風景作品として、一番感性が合います。





.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.











タムロンブースのモデルさん。
橋の上なので、狙いやすいものの
スポットも当らないから
色がイマイチ。



.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.




これも、スポット不足。



.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.

このモデルさんは、常にアゴを引いて立っていました。
そう立たれると、目の辺が常に影になるので、イマイチなんですけどね。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.

これはタムロンブースのパンフ配りの方。
綾瀬はるか似
みなさん、こうした普通のコンパニさんを撮影していますが、
スポットライトあたっていなくて写真になるんでしょうか?

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


ということで、
今週は久々のデルモさん撮影。
たまにはいいですね。
息抜きって感じ。











我孫子の空の下
inserted by FC2 system