.

.

.

.

.

.

.

.

.
  121202

伊香保温泉に行ってまいりました。
当然のことながら、榛名湖に行き、
若干の撮影を行いました。
が、ファミリートリップなので、
目の前の風景を撮影するだけでした。




今回の機材
             【OLYMPUS E-330】 + 【ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6】
【OLYMPUS PEN Lite E-PL2】 + 【M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6】






















榛名湖へ上る道。
古いコンクリート橋と、銀杏の紅葉。
この時期、この榛名湖周辺は、紅葉のハイシーズンが終了しておりました。
とはいえ、一部、こうしてまだ頑張っている紅葉に遭遇。
道すがらのこうした風景の発見はとても楽しいものです。





































いろんな角度から。
若干、銀杏の解像度が悪い気もしますが。


























榛名湖に到着し、混雑する前に、榛名山に上りました。
奥は関東平野ということでしがた、
どこが見えているのか良くわかりませんでした。
































なんとなく典型的な写真。
いまどきさわやかなカップルだなと思い撮影。










・・
























榛名湖はどう撮影しても榛名湖。
とはいえ、この日は湖面が穏やかで、逆さ榛名富士がきれいに
反射していました。
それと、ワカサギ釣りの人を入れて撮影。
レンズは、18mm相当ですが、上下をカットすると、パノラマのように見えます。





































朝日を浴びた、湖畔の枯れ木と
釣り人。

































木の合間からの釣り人。
お互い趣味となると寒さも関係なく頑張りますねって感じ。





























ということで、
伊香保温泉に向かった訳ですが、
まだ榛名湖周辺で、今回は終了。











我孫子の空の下
inserted by FC2 system