.

.

.

.

.

.

.

.

.
  121120

日曜日に養老渓谷に行ってまいりました。
帰宅は早かったのですが、
諸般あってHPの更新が出来ておりませんでした。
今回は、紅葉の大半は次回にするとして、
気が入っているショット3枚だけ先出しさせていたただきます。




今回の機材
             【OLYMPUS E-330】 + 【ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6】
【OLYMPUS E3】 + 【Panasonic LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm F3.8-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.】






















紅葉を撮影に行っても、
人を撮りたい。
というところで、いい塩梅におばあちゃんが、店の外に出て
おられました。
ゴミ出しの帰りです。
超広角で、田舎の広々とした寂れ感を出したつもりです。





































養老渓谷のメイン観光ポイントからずれて、
山の中を撮影していたら、炭やきガマを作成されている方に
呼ばれました。
この炭焼き釜と撮れと。
確かにめづらしいのではありますが、こちらとしては、
単なる記念撮影にはしたくなく。
で、今回も超広角をブラインドシャッターで、
おじさんが笑っている所を撮影。
楽しんで仕事をしている感じが出たかと思います。


























養老渓谷の撮影を終了して、帰宅している道すがら。
電線が無く、わらを干して、銀杏もよう紅葉しているシーンに
出会いました。
とはいえ、ふと出会った時の印象と、いざフレームに収めようとすると、
自分の感じた構図がうまく構成できません。
結局こうして、四角いフレーミングになりました。









































・・
























































































































ということで、
養老渓谷自体は、次回アップします。
今回は多少でも思い入れのあった作品だけ
先にアップしました。











我孫子の空の下
inserted by FC2 system