.

.

.

.

.

.

.

.

.
  121028

この土日は、撮影に出かけなかったので、
イベント立ち寄り帰りに、
久々に利根川河川敷を走行して
撮影してまいりました。
利根川河川敷は10年ほど前にも来ていて、
撮影ポイントが無いと思っていましたが、
やはり今回も無し。
スナップなので、サイズも小さく掲載します。




今回の機材
             E330 ZUIKO 9−18mm Olympus Pen E-PL2 14-150mm6






















利根川河川敷と空
お天気が下り坂なのか、空の雲が異様な場所がありました。





































河川敷の土手を爽快に走る自転車


























すすきが銀色に輝いています
































河川敷の異様な道と空










・・
























これも河川敷のすすき
少し陽が傾いてきていたのか、
色づいています





































土手とぽっかり雲

































河川敷とはいえ、人はほとんど来ないのに、野良猫が集団で
いてしかも車から降りると近づいてきます。
人懐っこいですが、野良っぽく、目が鋭いです。





























ということで、
撮りにいかなければ写真は撮れない
とは言うものの、
撮りに行っても撮れない時もある。
でもなんとか仕上げる。










我孫子の空の下
inserted by FC2 system