.

.

.

.

.

.

.

.

.
  121007

別所温泉に行ってまいりました。
写真はちゃんとしたものが撮れるか
あまり期待しないで行ったのですが
個人的には、このショート・トリップでも
まあまあ撮りあげられる事に満足しています。




今回の機材
            Olympus Pen E-PL2 MZUIKO 14-150mm with EV






















自分で言うのもなんですが、
この写真は、個人的に結構気に入っています。
奥に続く道に人ひとり。
しかも赤いものを持った女性。他には何もない。
どうでしょう?





































別所温泉北向観音です。
絵馬をぶら下げる柵越しにみえる
赤い提灯 という構図。


























別所温泉
温泉街を白黒で撮影しようと思っていましたが、
案外近代的なホテルとかが多く、
かえって自分の泊まった宿からの風景が
一番しぶかったです。
































別所温泉駅
わざと古い感じで残してあるとは思うのですが、
渋いです。
8:25の電車が行ってしまったすぐあとに来たので、
誰もおらず、好シャッターチャンスに恵まれました。










・・
























良い感じのご夫婦です。
会話も声高ですが、
この年まで元気で温泉に来られるなんて
うらやましいです。






































ということで、
今回は、一枚目の写真で、個人的には
勝手に満足しております。
撮り続ければ
いつかは何かが撮れる。










我孫子の空の下
inserted by FC2 system