.

.

.

.

.

.

.

.

.
  120520

   浅草の三社祭り と言って、知らない人はいないのではないかと
思えるくらい有名な祭りですが、
今まで一度も行ったことがなかったのと、
この時期、他に撮影対象たるものがなかったので、
行ってまいりました。



今回の機材





祭りの女
とはいえ、洋服が写っていないので、
一般なのか祭りの人なのかわかりませんよね。
はっぴ着ているので、お祭り側の人のようです
奥の緑は 都バスですね。





































上記のおねえさんが、
足袋を直しています。
真っ赤なマニキュアが そそられます。


























神輿が行けば、人、人、人。
こっちは丁度先方に東京スカイツリーがあるので、
バックから、神輿とスカイツリーを一緒に
入れようという人がいっぱいです。
































この親子は絶対営業していました。
皆 特に報道に写る事を目的としているとしか思えません。
良い感じにこっちに向いてくれます。










・・


















































・・
・・





























ということで、
春から夏にかけて、またイベントがいっぱいの季節になってきました。
出不精を克服して、あちこちに行こうとおもいます。









我孫子の空の下
inserted by FC2 system