.

.

.

.

.

.

.

.

.
  120505

   Golden Week に 一度は撮影に出ないと と 
半ば義務感で、出かけました。
とはいえ、この季節、つつじ は たいがいの所に行ってしまっているし、
そうだ ひたち海浜公園行こう ということで 行ってまいりました。



今回の機材





青い花は ネモフィラ だそうです。
赤いのは。。。。?





































一面、ネモフィラだらけ。


























ネモフィラが咲く みはらしの丘に登る 人 人 人。
今回 ZUIKO8−18mmのテスト撮影を兼ねております。
当然、サイドは湾曲しますが、案外良い写りで 満足。。
































逆光での フレアーの入りも、まあ許容範囲。
おそらく うわさされていた パナの広角より 少ないのだと思います。










・・
























ネモフィラの丘を登る ワンちゃん。
画面上は CCDゴミかと思ったら、
虫がぶれているようです。



























・・
・・





























ということで、
人を入れないで風景を撮影する事ができない場所でした。
とにかく GW 過ぎないと おちついて撮影できません。









我孫子の空の下
inserted by FC2 system