.

.

.

.

.

.

.

.

.
  120212
   CP+に行ってまいりました。
もちろん、新機種をさわって来たかったのですが、
ニコンD800 も Olympus-D も SIGMA も 長蛇。
しかたなく? 撮影に徹しました。



Olympus E-3 と LEICA14-150です。







jpg撮影。
VIVIDとか、ちょいちょい設定しましたが、
案外良い感じの色が出て、満足。
この発色で、フォトショップで彩度上げとか
やっておりません。





































ISO100でこらえたので、
たいがい ぶれ ました。
次回からは 400程度まで
ちゃんと 上げねば。
カメラは止まっても、相手が動いちゃうので。


























ここはNIKONブース。
NIKONは毎回バックがきれいなステージを
作ってくれてありがたいです。
































もうちょっとちゃんとカメラ目線まで
待てばよかったな。。
と。










・・


















































・・
・・





























ということで、次回は、なんとかちゃんと撮影してアップします。
私生活がおちついたので、腰を入れて
撮影活動再開します。









我孫子の空の下
inserted by FC2 system