.

.

.

.

.

.

.

.

.
  111120
   昇仙峡 その1




2011年11月16日に昇仙峡に行ってまいりました。
昇仙峡は、以前一度行った事がありますが、
撮影はしていなかったなどあり、
再度突撃しました。







昇仙峡は、こうした露出した岩肌の奇景を指すようです。
月と一緒のショット。


























昇仙峡の一番奥あたりから、パノラマ台にロープウェイで行けます。
片道5分で登ると、こうした撮影場所がちゃんとあります。
カメラ置き用の台までありました。
夕刻じゃないと、逆光で、撮影しずらい所と見ました。
































奇岩、奇景にへばりつく紅葉。
関東あたりの紅葉は、黄色が多いのですが、
赤も若干あることはあります。










・・


















































・・
・・


















































・・

・・









































といういことで、
今回、若干3枚ですが、
何を言いたいかと言うと、
一回の撮影での写真は、
2週に分けて掲載させていただきます。
でないと、さすがに駒がもちません。







我孫子の空の下
inserted by FC2 system