.

.

.

.

.

.

.

.

.
  111020
   USA出張記 その3




2011年10月1日から9日まで USA出張いたしました。
そろそろ日本の風景にしたいのですが
出張のごたごたが続いておりまして、
日本ではまだ撮影に行っておりません。
次々回あたりから日本復帰いたします。







ややもすると、これはUSAの田舎に撮影に行ったな?
という感じですが、実は
ヒルトンホテルの玄関の前の家。
いきなりクラッシックな構えです。


























アメリカという国は、祝日でもないのに、国旗がやたら、あちらこちらに
掲揚さています。
雑多な人種なのに、皆、愛国心が。というか、
雑多だからこそ、こうして愛国心を植えつけているのか。
































Minneapolisからデトロイトに移る時
めづらしく窓側だったので、
いろいろ撮影。
右は、5大湖のどれかの湖岸。
やっぱ、湖ったって、海みたいです。










・・


























もうこれは帰り。
アラスカの上空です。
帰りは総計で16時間かかっているので
このころは、背中が折れそうで、
なんども トイレに立ち、柔軟体操。
ついでに、窓から外の風景チェックしました。



























・・
・・





小ネタですいません。
ターゲットショッピングセンターのエスカレーター。
一番左と一番右が人用。
その間が、ワゴンだけを上げ下げするエレベーター。
すごいしくみを見てしまいました。
ワゴンの水平を保ったまた、2階から1階に
おろしています。人はその横。














































・・

・・









































といういことで、PS230SH。
コンデジでも結構いい塩梅に写ります。







我孫子の空の下
inserted by FC2 system