.

.

.

.

.

.

.

.

.
  111020
   USA出張記 その2




2011年10月1日から9日まで USA出張いたしましたので、
合間に撮影したカットをご紹介します。
今回からは、コンデジのPower Shot 230SH での撮影です。






USAに出発する成田での風景。
この時は、楽しみと不安の交錯している時。
でも、すなっぷす は 忘れずに
撮影しておりました。


























Minneapolisに到着して、宿まで車を走らせている時。
前のトラックは、どうも引越し屋さんのトラックで、
日本には無い、キャラクター壁紙だったので。
































この時期、Minneapolisは 紅葉の季節。
アメリカって国は四季が無いと思っておりましたが、
見方によっては、ちゃんと四季がある事がわかりました。










・・


























ぐにゃぐにゃな街。
Minneapolisは、街中は結構近代的な建物があり、
このように、壁がガラスになっているものが多かったです。
そこに映った古い建物。



























・・
・・





あまり観光地は多い感じがしないMinneapolisですが、
ここは有名らしく、朝、他へ移動する前に寄ってもらいました。
旧石橋の跡地に立った鉄橋ってことですが。
いずれにしても、朝の散歩、ジョギングなど
通常の風景でした。














































・・

・・









































といういことで、PS230SH。
まだ、USAものがあるか?
来週をこうご期待。







我孫子の空の下
inserted by FC2 system